
思うがままに・・・

管理人が思うがままに、書き綴るブログ

小倉優子ことゆうこりんが5年5ヶ月の結婚生活に終止符を打ち離婚

エンタメ

3月3日の雛祭りの日に小倉優子さん、ゆうこりんが夫、カリスマ美容師の菊地勲氏と5年5ヶ月の結婚生活に終止符を打って離婚したそうです。

 

離婚原因は夫、菊地勲氏の不倫。不倫が発覚したのは週刊文春にすっぱ抜かれたからで、相手はゆうこりんの所属事務所の後輩だったアイドルグループのメンバー馬越幸子さんのようで、この不倫騒動を重く見た事務所は馬越幸子さんとの契約を解除したとのことです。

 

ゆうこりんが妊娠中の不倫ということで菊地勲氏へ普通の不倫騒動以上に非難が集まっていますが、非難が集まるのにも納得です。

この元夫、菊地勲氏だけに限らず相手の馬越幸子さんや他、不倫をしている人というのは、身勝手で相手の気持ちがわからない「人としてどうなの?」と言う感じで信用できない、ろくでもない人としか思えません。きっと、どこかおかしい人なんでしょうね。

 

こういう人と出会ってしまった事が、ゆうこりんが不幸の始まりなのか、離婚できた事が幸せの始まりなのかわかりませんが、「こんな人と別れて良かった」と気持ちを入れ替え、シングルマザーとして仕事と育児に頑張って欲しいと思います。

将来、良い人も現れそうな気もするしね。