
思うがままに・・・

管理人が思うがままに、書き綴るブログ

ノンスタ井上が当て逃げで休養

エンタメ

お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介が車を運転中にタクシーと事故を起こしたが、そのまま逃走。所属事務所は「事故後の対応を最優先させる」として井上を当面、休養させることにしたようですが、休養とはなんとも良い言い方ですね。謹慎の間違いだろと。

 

マイナスからの恋愛革命 - スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love -

 

軽く当たったくらいなら相手のタクシー運転手が2週間の怪我をするわけないので、相当な衝撃があったと思います。それなのに「逃げた」というのは、何か隠さなければいけないことがあるか、ノンスタの井上は、何か悪いことがあると隠蔽しようとする体質なんじゃないかと勘ぐってしまいます。

まぁ、今、この状態でTVに出てきても叩かれるだけなんで休養?せざるを得ないでしょうけど。

 

ノンスタの井上がどうなろうと知ったこっちゃありませんが、怪我をしたタクシー運転手や年末で忙しい番組スタッフの方々が不憫ですね。

逃げなければ、「ただの事故」で済んだのに、逃げたばっかりに、大事になり周りに迷惑をかけるノンスタ井上って、ほんとアホだわな。