読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思うがままに・・・

管理人が思うがままに、書き綴るブログ

俳優の成宮寛貴 芸能界を引退

俳優の成宮寛貴さんが2016年12月9日、芸能界を引退することを発表しました。

 

写真週刊誌「FRIDAY」に、コカインなど違法薬物の使用疑惑を報じられていましたが、尿鑑定の結果は「陰性」だったとのこと。成宮寛貴さんのコメントでは心から信頼していた友人に裏切られ、知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされ耐えられないというようなことが書かれていましたね。

 

違法薬物の使用疑惑が潔白は証明されたわけではありませんが、芸能界で信じられる者もいなく、知られたくない事を面白半分に世間に晒され精神的に耐えられなかったということでしょうか。

 

違法薬物使用で逮捕されたにもかかわらず引退せず何も無かったかのように活動しているふてぶてしい芸能人が多い中、成宮寛貴さんは、そこまで心が強くなかったのでしょう。

 

ゲイだろうがバイだろうが人の性癖なんて違法行為でもないわけだし気にしないのだけどね。違法薬物使用が事実なら気にはしますけど・・・。

 

とても素晴らしい役者だっただけに引退は残念ではありますが、第二の人生を憂うことなく歩んでいって欲しいと思います。