
思うがままに・・・

管理人が思うがままに、書き綴るブログ

採用面接中に社長の財布を盗んだ疑無職の男を逮捕

メンテナンス会社で採用面接を受けた24歳無職の男が、社長が所要で部屋の外に数回出た間、置いてあった社長のかばんの中から現金5万円などが入った財布を盗んだとのこと。面接は社長と2人で行われていたそうです。

盗んだ男は就職しようと本当に思っていたとのことで、履歴書にも実際の住所が書かれていたそうです。

 

なんだかなぁ~、という事件で不謹慎ですが、ちょっと笑えました。

この捕まった男はほんまもんのアホ。こんな人がいるんだね。感情を抑えられず短絡的で、とても24歳とは思えられない行動です。まぁ、こんなんだから無職なのかもしれませんし、社長さんもこんな人を雇わずに済んで良かったと思いますわ。