
思うがままに・・・

管理人が思うがままに、書き綴るブログ

仮面ライダー剣(ブレイド)の椿隆之さんがゴルフクラブで殴られる

国内

11月8日午後9時10分頃、仮面ライダー剣ブレイド)の椿隆之さんが 歩道から車道に出た際、通りかったオートバイの運転手と口論になり、連絡を受けて駆けつけた運転手の弟が、東京都中野区中央の路上で椿さんの顔をゴルフクラブで殴って怪我を負わせた事件ですが、仮面ライダーのくせに弱いんだなと・・・。

まぁ、それは冗談として、ゴルフクラブで殴られて怪我をしたということが、大きく取り上げられ、それまでの経緯が詳しくわかりませんよね。口論の原因がわからないし、ゴルフクラブで殴った弟が現場に来るまでの間にどのようなことが起こっていたかもわかりません。もしかしたら、運転手は椿隆之に凄く脅され、弟に助けを求め、その弟は兄を助ける為にコルフクラブ持参で駆けつけたのかもしれないわけです。見方を変えれば兄弟愛あふれる良い話にもなるのでは?

もし、自分の子供や身内がわけわからん奴に襲われていて、素手では助けられないと思った場合、近くにゴルフクラブがあったら・・・。

椿隆之さんは身長が185cmもあり、イケメンではありますが、怒ったら怖いだろうし威圧感もあると思います。記事では口論となっていますが、もしかしたら、椿隆之さんが一方的に怒鳴り散らしていたかもしれないわけですし、殴ってはいなくても胸倉をつかんで脅していたかもしらないわけです。確かにゴルフクラブで殴り怪我をさせるのは良くないことですが、弟にしてみれば兄を助ける為には仕方が無いことだったのかもしれません。短絡的な考えですがね。

今は殴った弟=悪という図式ですが、状況によっては椿隆之さんが世間に叩かれる場合もあるかもしれません。

兎に角、真相がはっきりするまで、個人的には、なんとも言えない事件だと思います。